スーパーロボット大戦ogサーガの初回限定生産版と通常版の違い [初回限定生産版と通常版]


スーパーロボット大戦ogサーガには初回限定生産版が
リリースされます。

そこでその初回生産限定盤の内容を個々で

整理して確認しましょう!

スーパーロボット大戦ogサーガの初回限定生産版は

魔装機神がⅠとⅡがパックになったもので

一方でⅡだけのバージョンもリリースされるので
ⅠとⅡの両方が欲しいという人は

初回限定生産版がそれにあたります。

ⅡだけでOKという人はその分

価格的にお得になります。

魔装機神のⅠはやったことがあるけど

魔装機神のⅡはやったことがないという人であれば
こっちのバージョンを選ぶといいと思います。

まだ魔装機神シリーズ未体験という人であれば

スーパーロボット大戦ogサーガの初回限定生産版が
選択肢になるのではないかと思いますね。

とにかくスパロボファンは要チェックです^^

    ↓ ↓ ↓

⇒ スーパーロボット大戦ogサーガ 【 魔装機神 I&II 】はコチラ・・・>>

⇒ スーパーロボット大戦ogサーガ 【 魔装機神 II 】はコチラ・・・>>








共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。